だきょん
SITE NAME:だきょん
SITE URL:http://yazakizaki.blog90.fc2.com/
BANNERURL:http://blog-imgs-35.fc2.com/y/a/z/yazakizaki/banner.jpg
MAIL:yazakikuuun◎yahoo.co.jp(◎を@に置き換えてください)
LINK FREE 画像の無断転載はおやめくださいネ


GALLERY TWITTER PIXIV PACHI

category
yazaki (1) 365/24 (122) off (1) link (1) 
だきょん
FC2ブログ

--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010.03.27(Sat)




河童に似てるって言われた友達がいます。
私はてっきり、(そのときTVで西遊記やってたので)そっちの河童に似てるって言いたいんだろうなって思ってましたが、
似てる といったあの子は、「妖怪」のほうの河童を指していた事が判明。



スポンサーサイト



2010.03.24(Wed)




YNって名前で保存されてたから、たぶんこの子の名前はYN。ワイエヌ君?
いや、「ヤザキ ナマハゲ」の略かもしんない。どっちだろーーー。

YNは、かっこつけてるけど、めちゃくちゃ弱い。
だがしかし特殊能力が~なんてこともなく、ただ単純に弱い。

でも、表情だけはいい。
そのせいで、敵にリーダーだと思われていて、しょっちゅう喧嘩に巻きこまれて
入院ばっかしてるかわいそうな子。








2010.03.24(Wed)


みく
ミクって濡れたりするとブブブッってなんか発光して、しまいにはショートして壊れそうだよね。

夜中はおなかすきますねぇ・・^^
ポケモンの映画楽しみすぎて、コナン君の映画があることすっかり忘れてました。
コナン君の映画どこまで観たかおぼえてないやい

ぴくしぶ一回退会しますた。
携帯と、PCで、しっかりサイトつくってから登録しなおしまふまふもふもふ。

あっ!今日の昼ごはんはうどんじゃねーぞ!
卵丼だった!うどんじゃない!


ほんとは毎日更新したいけれど、絵がおっつかない。
文字だけあげるのもなんだかにゃ~だし、絵日記みたいにしたいんだけどね~うまくいかないね~


駅でフリーハグス(?)の人がいたので抱きついてきた。地元ではじめてみた!







2010.03.20(Sat)




彼女のおびえっぷりったら!!!かわいくて!!!つい手がすべってしまったのだよ!!!!





2010.03.15(Mon)





八重歯ーーーーーー!!!!!
こりこり食べてる姿とかかわいいよね!!

ピクシブのリンクうまく貼れてなかった(笑)でもでもちょっといろいろ整理するために、一回退会します^^;
からいいや~。



只今ヤザキ家からうどんが絶滅中。
しかし!!!ヤザキ君は大丈夫なのである!!!!

だって、まだ、パスタがあるから!!!!!!
(しゅーにおしえてもらった。ゆでるだけメニュー)

明日は友達のお見舞い行くよ~。手術後の足をかしかし触ってくる!!!!!






2010.03.14(Sun)





スカイプ登録しました!uoxouoory 大里です。
大里は本名じゃありません!真相は、「それからはスープのことばかり考えて暮らした」という小説を読めばわかります。

PC触ってるときは大抵いますが、スカイプの存在をよく忘れてオンライン状態のままお風呂行ったり、暇してるのに退席中だったりします。きをつけます!



あっ!シャーロック・ホームズ観たよ!ワトソン君がかっこいいね。地味にスクリンの奥で戦ってたりネ^^
シャーロック・ホームズ全部よんでみたいけど、どのくらいあるのかな、アレ。

映画といえば、ポケモン前売り絶対買わないと!!なに!なに伝説ポケ色違いとか!しかも技とか!なに!なんなの公式!!!
その前に私はワタルを倒さないとなんですけどね。ワタル対策一切なしでガンガン突き進んだから速効でやられた。
あにゃあさんのアドバイスを胸に刻んで!いざ!ポケモン廃人の道へ!







2010.03.12(Fri)




PC買いました!!新しい!!!うひょ!!!
でもつかいにくいや~、私がヘボヘボなだけなんだけど;;

今、予定が全くないです。ニート体験中。かといって廃人になってる訳でもないんだけど。
でも暇っす。
4月になったら、そろそろ参加イベとかも決めたいね。あにゃさんと話し合いしなきゃね!

あ、予定できた!今思いついた!

髪きりに行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^










month
2015/01 (1) 2013/04 (1) 2012/08 (2) 2012/07 (1) 2012/05 (3) 2012/04 (4) 2012/03 (5) 2012/02 (1) 2012/01 (3) 2011/12 (2) 2011/11 (3) 2011/10 (2) 2011/09 (2) 2011/08 (6) 2011/07 (5) 2011/06 (3) 2011/05 (4) 2011/04 (4) 2011/03 (3) 2011/02 (6) 2011/01 (4) 2010/12 (3) 2010/11 (4) 2010/10 (3) 2010/09 (4) 2010/08 (11) 2010/07 (3) 2010/06 (3) 2010/05 (6) 2010/04 (6) 2010/03 (7) 2010/02 (4) 2010/01 (1) 2009/10 (5) 




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。